ROSEY

Thursday, 2 September 2010

Sprinkles Cupcake ☆




Hawaiiから戻った妹からのおみやげ。


ビバリーヒルズに本店のある
「Sprinkles」のカップケーキミックスでした。

ずーっと気になっていた超有名店。
アメリカ国内ではずいぶんと支店が増えているようです。

ショップのデザインもカップケーキのデコレーションも
とってもモダンでクリーンです♪

すごくデザイン的に好みです♡

Martha Stewartで紹介されたこともあり
「レシピをためしてみたいな〜」と思っていたところでした。


さっそく焼いてみました。

スタンダードサイズで12個焼けるらしいけど、
あえてミニで焼いてみました♪

パッケージの中身は粉とカップケーキの上に
デコレーションする12個のシュガーのパーツのみ。

バターやミルク、卵などは自分で用意するのです。。。
あたりまえか。。。

お味は、意外に甘くなかったです☆
でも〜、実際にショップで販売しているものと違う。。。に違いない。。。

やっぱり、現地で試してみたいわ☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...