ROSEY

Thursday, 25 February 2010

happyにカンパイ!



いつも元気で明るくhappyな♡デザイナーのkokorozukushiさん。


そんな彼女が心を込めて創ったプレゼントにぴったりなギフトブック『ひとりひとりのhappyなカタチ』

















昨年の夏に、このギフトブックのメンバーの一員として
ROSEYのハート・アイシングクッキーを仲間入りさせていただいてから何作目でしょうか〜!


2009年9月の記事ギフトブック「ひとりひとりのhappyなカタチ」


またまた、私の作ったアイシングクッキーがデザイナーkokorozukushiさんの魔法にかかって〜
こんなに素敵でハッピーなポストカードに変身しました〜♡


 
























kokorozukushiさんのBlogでもご紹介いただきました!


ある日。。。kokorozukushiさんから「ワイングラスをアイシングクッキーで作ってくださ〜い♪」
と、ご依頼をいただいた瞬間に思いついたデザイン。


kokorozukushiさんの「お気に入り」だというクラッシク・パターンをグラスの表面を光りが反射しているように模様を入れ、ハートを浮かべたら素敵かな〜♪と珍しく想像通りに作成できたデザイン(笑)


またまた記念となる一枚のアイシングクッキーとポストカードが生まれました♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...