ROSEY

Wednesday, 7 April 2010

ROSEY’Sアイシングレシピ woman excite『Kitchen』



先日で春のアイシングクッキークラス【SPRING】が終了!


ROSEYのシュガークラスで皆さんにお楽しみいただいている
バニラクッキーとロイヤル・アイシングのレシピは
お家でもお楽しみいただけるように〜♪

woman excite『Kitchen』
というレシピ投稿サイトに掲載しております☆

①ロイヤルアイシングの作り方
②バニラ風味クッキーの作り方
③クッキーデコレーション方法

皆さんのアイシングクッキー作りに少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

ちょうど1年前、『Kitchen』の特集ページにROSEYの
シュガーデコレーションについての記事を掲載していただきました☆
お時間がある時にチェックしてみてくださいね♪


『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんをはじめ、
ご参加いただきました大勢の皆さんにもレッスン風景など
レポートをしていただいております♪

ぜひ、レポートなどしていただいている方は〜
コメント欄にブログのURLやリンク先を記載してくださいね♪

アイシングのレッスンや皆さんのブログで
どんどんと新しい世界が広がっていけるといいな〜♡と思います☆


次回のアイシングクッキーレッスンは
【Fashion】マリーアントワネット風になります!
私も大好きなテーマなので今から楽しみです♪

5月と6月の『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんでの
レッスンスケジュールは近日中にお知らせいたしますね♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...