ROSEY

Thursday, 8 April 2010

アイシングクッキーの材料☆


前回の記事でROSEYのレッスンで使っているロイヤルアイシングや
バニラ風味クッキーのレシピをご紹介いたしましたが〜


「どこで材料をゲットしているのですか〜?」とのご質問も多かったんですよね!!
失礼いたしました〜☆
 私がいつもお世話になっているショップをご紹介しなくちゃっ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【ロイヤルアイシング】


 粉糖はCUOCAさんで購入できます!

クオカ/cuoca


 乾燥卵白はTOMIZAWAさん
TOMIZAWAさんより画像をお借りしました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【バニラ風味クッキー】

 明治無塩バター450g
グラニュー糖1kg
製菓用薄力粉(スーパーバイオレット)1kgなどすべて

ROSEYは大量に使うのでクオカさんでまとめ買いしてます♪

クオカ/cuoca
  

cuocaバニラエッセンス30ml

 

イギリスにいる時から使っているお気に入り♡のバニラペースト
スポンジ生地にバニラシロップ、クッキー生地などにも。何にでも使えて便利♪


テ イラー&カレッジ バニラビーンズペースト65g



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【デコレーション】

食用色素(アイシングカラー)・クッキー型など

  
NUT2DECOさんより画像をお借りしました。


NUT2DECOさんにはいつもお世話になっております♡
社長さんのBLOGもあります♡
ラブリーなデコレーション・スイーツ情報満載ですよ♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...