ROSEY

Wednesday, 27 May 2009

SUMMERTIME クッキー シーサイド編



夏に向けて。
シーサイドをテーマにアイシングクッキーを作ってみました。

SUMMERTIME! 1, originally uploaded by rosey sugar.

お気に入りはお友達から貰ったカモメのクッキー型。今回初めて挑戦しました。


SUMMERTIME! 2, originally uploaded by rosey sugar.

カモメ、ヒトデ、貝殻、そしてアンカーマークのクッキー。
貝殻のクッキー型は手作りしてみました♪ ヒトデは星のクッキーカッターで代用。


SUMMERTIME! 3, originally uploaded by rosey sugar.

本当はカモメの翼にThank youと入れて父の日のギフトにしようと思っていましたが。。。

ちょっと季節的に早かったかなと。。。

もう少し夏に近づいてきたら、さらに魚介類を増やしていろいろと作りたいと思います〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...