ROSEY

Monday, 22 June 2009

Baby Shower クッキーギフト



妹からの依頼で「祝!赤ちゃん誕生」クッキーギフトを作りました〜。
実は3ヶ月くらい前にも全く同じ『お祝いクッキーBaby編』を作りました。



やっぱりラバーダックがお気に入りです。バブルの感じが表現できて満足♪


Baby Shower Cookies June 2009 -2, originally uploaded by rosey sugar.

あとはこのロッキングホースもシンプルだけどお気に入りのひとつかな〜。
前回は馬のたてがみやしっぽが直線ラインだったのですが。。。
もっと柔らかさを表現したいなと思って、今回はクルクルっと巻いてみました。

次回は女の子バージョンを作ります〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...