ROSEY

Friday, 19 June 2009

エレガントシューズ



こんなヒールの高い靴。
最近はまったく履かなくなってしまいましたが。。。


Elegant Shoes, originally uploaded by rosey sugar.


アイシングクッキーの世界なら何でもありですから〜。
思いっきり普段は履かないようなデザインにしてみました♪

右側のレース柄のシューズは、以前に
親友へのBirthdayプレゼントとして作ったデザイン。
再びチャレンジしてみました〜。

ほかのデザインもいっぱい作って、ずら〜っと並べたら可愛いかも♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...