ROSEY

Wednesday, 8 July 2009

祝!ベイビークッキー COCOちゃん編



お友達のベイビー誕生お祝いに〜。
『BABY SHOWER COOKIE GIFT』をお送りしました!
今年で3箱目となるこのシリーズ。今回は女の子バージョンです!
前回からビブ(よだれかけ?)にお名前を入れるようにしてます〜。


COCO's Baby Shower Cookies July 2009, originally uploaded by rosey sugar.

赤ちゃんがお腹にいる時も大変だったのでしょうが、
生まれてからはもっと大変なんだよね〜?
今頃、きっと寝不足でぐったりしているのではないかと。。。かってに想像。

このクッキーを見てほんのちょっとでも♡な気分になってくれたら嬉しいな♪
そして、ベイビーはお友達のように元気で明るい、
優しい女の子に成長されること間違いなしっ!
改めて、おめでとうございます〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...