ROSEY

Sunday, 11 October 2009

たまにはシュガーじゃなく。。。


先週末は。。。
2週間後にROSEYの【アイシングクッキー体験レッスン】を開催させていただく
「暮らすルーム」さんの秋のクラフト教室「Nutty Basket」に参加してきました〜♪


シュガークラフト以外のワークショップに参加するのは久しぶりです。
先生はChaeさん。丁寧に優しく教えていただきました〜♪

手のひらサイズの木製のバスケットにリスのフィギアやどんぐりやカボチャなど
バランス良く配置してゆくのですが。。。先生にお手伝いいただかなかったら。。。
とんでもないことになったかも〜(笑)

画像で見るより実物はも〜っとかわいいですよ!リボンのチョイスもグッくる色使いでしょ?
リスはドイツの有名なフィギアメーカー
Schleichのもので全てハンドペイントなんですって。
ひとつづつ表情が違うそうです。

完成したバスケットを可愛くラッピングもしていただいて、憧れのソックモンキー
ポッキー君と記念撮影♡


レッスン後は1Fの「GO SLOW」カフェでランチをいただきました。
お好きなおかずを2つチョイスできて、ご飯(十穀米は50円UP)とスープ、ドリンクが
付いてなんと800円です!

私は「白身魚フライオリーブソース添え」と「牛肉の西京焼」をチョイス。
フライは注文を受けてから揚げられていてサクサクで熱々。
お野菜は世田谷産でこれまたフレッシュで美味しかった〜♡

10月24日(土)にアイシングクッキーの体験レッスンに参加される方は
コチラでランチを召し上がってからっていうのもいいですね!おすすめですよ〜♪
私も時間があったらレッスン前に食べにいくつもりで〜す♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...