ROSEY

Wednesday, 30 September 2009

happyなプレゼント



ギフトブック「ひとりひとりのhappyなカタチ」でお世話になった
kokorozukushiさんからhappyなバースデープレゼントが届きました〜♪






 












フランス製のドット柄のおリボンと一緒にデコレーションされた
なんとも素敵なプリザ。ハートづくしです!














そして、ギフトブック「ひとりひとりのhappyなカタチ」
私が参加させていただいたハートのアイシングクッキーがマグカップに〜♪
こんな素敵な心温まるギフトに感動ですっ♡

デスク周りが私の大好きなフューシャピンクとハートでいっぱいになりました♪

お仕事以外にプライベートでも大変お世話になっているkokorozukushiさん。
私にとってはすご〜く頼れるアドバイザー兼お姉さんという存在です。

常に前向きでスーパー『ハッピー&ポジティブ』な女性。

そんなkokorozukushiさんにはいつもhappyをいただきとっても癒されております♪
素敵なhappyをありがとうございました〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...