ROSEY

Wednesday, 7 October 2009

「くまのがっこう」ジャッキーのプチギフト 「The Bear's School」Wedding Favour



Flickr
Size: 3.5cm X 3.5cm each Vanilla cookie [31st AUG 2009]

This wedding cookie favour was made for a bride who is a teacher of a kindergarten.
She chose this character,”Jackie” (from a Japanese picture book [The Bear's School] ),
as these Bears are so popular with her kindergartners!
Hope their wedding guests and kids loved them :)



保育園で先生をしている花嫁さん。
お見送りのプチギフトにアイシングクッキーをとオーダーをいただきました。

「どんなデザインがお好みなのかな〜」とドキドキ。
キャラクターに「くまのがっこう」のジャッキーが選ばれました〜。
(なぜか。。。私の周りにはジャッキー好きが集まります。)

ウェルカムドールもジャッキー♪
サプライズで保育園キッズ達も登場したりと。。。
とっても素敵なパーティーだったそうです〜♪





パッキングはいつもと同じように3つセットなんですが、
1つをハートにするだけでグッとラブリーになりますねっ♪

白が男の子でボウタイをしています。茶色がお花の飾りをしたジャッキー。
かわいらしい花嫁さんをイメージして楽しく作らせていただきました〜♪

お2人とも末永くお幸せに〜♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...