ROSEY

Monday, 9 November 2009

プライベートレッスン ーハロウィンクッキー


来週からレッスンを開催する赤坂の「ラグジュアリーレッスンルーム」にて
ハロウィンクッキーのプライベートレッスンをしました☆

レッスンルームを主催されているうすいちづるさん(BLOGはコチラ)と
彼女の親しいお友達を招いての
ごくごくプライベートなレッスン♪


Halloween Sugar Parts for Cookie Lesson, originally uploaded by rosey sugar.

↑前回の世田谷ものづくり学校でのレッスンと同じく、
皆さんにお好きにデコレーションしていただこうと大きさ1.5cm~2cmほどの
シュガーパーツをたくさん作ってみました。

皆さんそれぞれ個性的な使い方をされていて勉強になりました!



↑皆さんネイルが得意だったり、アーティスティックなお仕事されてるということで〜
とっても個性的なデザインですね〜♪ とっても可愛く出来ました☆

来週からのクリスマスクッキーレッスンも『LOVE&HAPPY』を
感じていただける楽しいレッスンになるように頑張りますので宜しくお願い致します☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...