ROSEY

Sunday, 6 December 2009

お疲れさまでしたっ☆





















本日の《Xmasアイシングクッキー体験レッスン》にご参加いただきました皆様〜
お疲れさまでした〜♪

レッスン復習の為のレシピ&材料の情報はコチラの記事をご覧下さい☆

↑ちょっとだけレッスン中の様子を。。。。
皆さんすご〜く真剣ですっ☆
画像はレッスンルームを主催されているCRANEさんからお借りしました☆

レッスンルームのCRANEさんのブログで、本日のレッスンの様子をチェックできますよ〜♪

これからレッスンに参加
される予定の方で、 事前にデザインを見たい!
という方はチェックしてみて下さいね〜。

生徒の皆様からは
たくさんの温かいお言葉やメールを〜
そしてブログなどで綺麗な画像と一緒にレッスンの様子をご紹介いただき〜
本当〜に嬉しいです!ありがとうございます☆

レッスンでたくさんの方とアイシングクッキーを作ることで
私自身も学ぶことがい〜っぱいあります☆ 
可愛い作品が生まれる瞬間に立ち会えて〜ほんと幸せですっ♡
皆様に感謝ですっ☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...