ROSEY

Wednesday, 9 December 2009

刺繍風アイシングクッキー Brush Embroidery Flower Cookie


昨日のクリスマスアイシングクッキーレッスン@赤坂CRANEに
ご参加いただきました皆様お疲れさまでした〜☆

シュガークラフトのお教室にも通われている生徒さん、
さらにアイシングクッキーを極めたい!と目をキラキラとさせて
デコレーションをしている皆様の姿、とっても印象的でした〜☆

そんな皆様にちょっとお見せしたかったのが↓のクッキー。

「トールペインティングの教室を開いているお友達にプレゼントしたい!」
と、いつもお世話になっている「kokorozukushi」さんからの
リクエストで作りました


ロイヤルアイシングでお花を絞って、葉っぱなどは食用カラーで
絵筆を使って水彩画のように描いて(?)みました〜。

立体と平面が合わさっているところがポイントです☆
かなりクラッシクな大人っぽいデザインになりました。

そのうちレッスンでも取り入れてみたいと思います〜♪



Flickr


レッスンでご質問のあったレシピ&材料などは
こちらの記事を参考にしてくださいね〜☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...