ROSEY

Tuesday, 15 December 2009

ミニバスケットとリスのクッキー Nutty Basket & Squirrel Cookie

手のひらサイズの可愛いバスケットにデコレーション♪
秋に世田谷のものづくり学校209号室でワークショップを開催しているChaeさん
教えていただきました〜。

過去の記事はコチラ『たまにはシュガーじゃなく。。。』

あまりにもこのバスケットが可愛いくて、誰かにプレゼントしたくて〜。。。
Chaeさんからキットを譲っていただき、お家でももう1つ作ってみました。



Flickr


お揃いでリス君、落ち葉、そしてどんぐりのアイシングクッキーを作ってバスケットの中へ〜。



普段、アイシングのクッキーデザインはいろいろ思いついたものを作りますが、
特にこんな感じでボックスやパッケージを先にチョイスしたり、
テーマを決めてデザインを考えるのが大好きなんです☆

そして、ボックスを開けた時のお友達の驚く表情を見るのも楽しみの1つです♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...