ROSEY

Thursday, 14 January 2010

バレンタインレッスンレポート

こんばんは☆

2009年1/12から始まりましたROSEYの『バレンタイン・アイシングクッキー』レッスンのレポートです♪

ご参加いただきました皆様お疲れさまでした〜。

レッスン風景は赤坂の「ラグジュアリーレッスンルーム」CRANEさんブログでも
チェックしてみて下さいね〜♪ 
もっとたくさん画像がアップされてますよ☆
(下記の画像は全てCRANEさんよりお借りしました。)




↑ロイヤルアイシングの作り方体験中。

予想以上のアイシングの固さ/重さに皆さん驚いてらっしゃいました!

このアイシングの出来具合がその後の絞りに影響します!
しっかりと丁寧に〜。心を込めてロイヤルアイシングを作りましょう☆

お家でもすぐに練習&復習?できるように、作ったロイヤルアイシングはお持ち帰りいただきました。



















ロイヤルアイシングは絞り出し袋に入れる前の練り方にもちょっとしたコツがあります。


キレイに練れたアイシングはキレイに絞り出せますよ♪ラインやドットも滑らかでキレイ!















つづきのレッスン風景はCRANEさんの
ブログにてどうぞ〜♡
最新のレッスン予約状況もアップされていますのでチェックしてくださいね♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...