ROSEY

Friday, 29 January 2010

ラグジュアリー

現在、レッスンを開催させていただいております
TOKYO赤坂「ラグジュアリーレッスンルーム」CRANEさんの
HPBLOGトップに
ROSEY作のカップケーキやアイシングクッキーが登場しております!



Flickr
↑「ミニミニ・バタフライ・カップケーキ」

CRANEさんのレッスンルームの雰囲気や、レッスンを通じて目に見えるものだけでなく
私達の心にも潤いを与えてくれるような『ラグジュアリー』感をイメージして作成いたしました♪

ラグジュアリー感が皆様に伝わると良いのですが〜。 ぜひ!チェックしてくださいね〜♪

1月中にアイシングクッキーレッスンにご参加いただきました皆様〜お疲れさまでした〜♪

ハロウィン以降、何度もレ
ッスンでご一緒させていただいた方もたくさん☆
同じ興味を持つ仲間(?)として、いろいろと情報交換などもしたり〜♪
毎回レッスンで皆様とお会いして、お話できるのも楽しみのひとつなんです♡

赤坂「ラグジュアリーレッスンルーム」CRANEさんでのバレンタインレッスンの開催は残すところ4日間となりました〜。

2010年始まったばかりなのに。。。あっ!という間に時間は過ぎていきます。。。早いですね〜。。。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...