ROSEY

Tuesday, 19 January 2010

Hearty Birdie Valentine♡

先日、予告をいたしましたワークショップのお知らせです♪
去年、ハロウィン・アイシングクッキー体験レッスンを開催させていただいた
IID世田谷ものづくり学校209号室『暮らすルーム』。

2009年のハロウィンレッスンの様子はコチラです。

今回は新しいカタチのワークショップを!ということで
『暮らすルーム』を主催されているChaeさんとご一緒させていただくことに!


お花やリボン、いろいろな『グッ』とくる小物を使ってセンス良くDecorされるChaeさん。
"ソックモンキー"の案内人でもあり、ハンドメイド仲間に大人気の素敵な女性です♡

さてさて、ワークショップの内容は。。。

『Hearty Birdie Valentine』
ラブリーでキュートな『小鳥ちゃん』をテーマに
バレンタイン・ハンドメイドを楽しみましょう♪という企画です!


アイシングクッキーとボックス・デコレーションの2部構成です☆


『Hearty Birdie Icing Cookies』(ハートと小鳥ちゃんのアイシングクッキー) by ROSEY
























Chaeさんがボックスのデザインイメージにチョイスしていただいたのが
RO
SEY作の『小鳥ちゃん』クッキーでした〜ということだったので!
バレンタインのハートのクッキーに小鳥ちゃんも仲間入りです♪


『Birdie Box』(小鳥ちゃんボックス) by Chae

























ROSEYのアイシングクッキーをイメー
ジに、バレンタインのギフトにもぴったりなシックなボックスをChaeさんがこんなに素敵♡にデザインしてくれました〜♪

シックな黒の布ばりボックスにグログランリボンをプレート状に折りたたみ
中央にタッセルと小鳥ちゃんをあしらってボックスをDecor(=デコレーション)します♪

ボックスは布ばりされているものを使います。リボンワークとデコレーションを体験いただけます♪























ちいさくてキュートな真っ白い『小鳥ちゃん』。アイシングクッキーとお揃いです♡



そうそう!
ティータイムにはROSEYオリジナルの『ミニミニ・カップケーキ』をご用意しますので

こちらもお楽しみに〜♪
























↑イメージです。

ワークショップの詳細とお申し込み・お問い合わせ


『ROSEY'S SUGAR CLASS』にて
チェックしてくださいね〜♪
[満席となりました] 
キャンセル待ちも受け付けております。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...