ROSEY

Thursday, 18 February 2010

お疲れさまでした〜♪

バレンタインのアイシングクッキー・レッスンにご参加いただきました皆様お疲れさまでした〜♪

お家でもバレンタイン用にたくさん作りましたか〜♡たまにはチョコじゃなくてもいいですよね♪

こんなクッキー作りました〜!など、ご報告お待ちしております☆

「レシピ通りに作ってもうまくいかない。」「プツプツ泡がいっぱいできる〜!」と、以前よりたくさん質問をいただいていたロイヤルアイシング。
 

アイシングクッキーにとって一番重要な素材です!実際に体験していただこう!と今回はロイヤルアイシングの作り方体験クラスもご用意しました☆



結構、混ぜるのに力がいるので。。。皆さん立ち上がって作業されてました。力強く、素早く混ぜるのがポイントです☆

出来上がったロイヤルアイシングはお家ですぐにデコレーションができるようにお持ち帰りいただきました♪お家でも練習できたかな〜?
 

今後もリクエストがたくさんあるようでしたら〜ロイヤルアイシング体験レッスンを開催したいと思います。
また、こんなデザインのクッキーを作ってみたい!などありましたら〜教えてくださいね!

質問などはROSEY info@roseysugar.comまでどうぞ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...