ROSEY

Wednesday, 24 February 2010

ロイヤル・アイシングのお花

先日より予約がスタートしました「春」のアイシングレッスン。


今回から、クッキーだけではなくROSEYの一番好きな「ロイヤルアイシング」が活かせるデザインを!ということで〜。


ロイヤルアイシングで作るお花↓Piped Flower(パイプド・フラワー)のクラスもプラスしてみたんです。




赤坂の「ラグジュアリーレッスンルーム」CRANEさんでは
レッスンにご参加いただいた方にはブログでの告知前に
CRANEさんより事前予約のお知らせが来るシステムになってます☆


なんと!
事前予約の方だけで【FLOWERS】のクラスは3月・4月とも満席になりました〜♪
と、CRANEさんよりご連絡がありました。
お申し込みいただきました皆様〜、そしてたくさんのメール対応をしていただいているCRANEさん、いつもありがとうございます!!


そこで!
もっとたくさんの方にお花の作り方の楽しさを体験していただこう!ということで、3月に【FLOWERS】を1クラス追加することになりました。


実は。。。「お花づくりはあまり興味ないかな〜」なんて、思っていたんです。なので、お道具も最低限の数だけオーダーしていたのですが。。。大焦りで追加注文をしました(汗)


最初は難しいかもしれませんが。。。お花が作れるようになると、グ〜ッとデコレーションのバリエーションも広がりさらに楽しくなりますものね〜♪ わかりやすく丁寧に〜をモットーにがんばりますっ!ので、どうぞよろしくお願い致します♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...