ROSEY

Wednesday, 17 March 2010

桜色のティータイム



昨日の【SPRING】アイシングクッキーレッスンでのティータイム風景。
桜色がなんともいえずプリティー♪なロールケーキ。

紅茶は「ピーチティー」という乙女心をくすぐるティータイムでした♡


東京赤坂
『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさん
ROSEYのシュガーレッスンでお召し上がりいただく
ティータイムのお茶とお菓子は
レッスンルームを主宰されているうすいちづるさんのチョイスです♪

美食家のうすいさん。たーくさん美味しいものをご存知なのはもちろん、
美しい&かわいいものに出会う運命とアンテナをお持ちのようです。

レッスンルームのインテリアやデコレーションされている
ラブリーなアイテムの数々に皆さん心を奪われている様子♪

↑コチラの画像はレッスンルームのうすいさん撮影。
CRANEさんのブログでもレッスン風景をレポートしていただいてます♪


↓一番人気の羊ちゃんの作り方☆
【SPRING】のレッスンでデコレーションしますよ〜。


アイシングを羊ちゃんの表面に塗って。
ココナッツファインの中に逆さまに入れて。
ひっくり返したら〜。ふわっふわの羊ちゃんの出来上がり♪

すごーく簡単ですけど。。。
これでもちょっとしたコツはあるんですっ☆

ココナッツがまぶされた羊ちゃんを見た瞬間、
皆さんとってもいい笑顔になるんですよ〜☆

その瞬間がたまらず嬉しいROSEYです☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...