ROSEY

Monday, 29 March 2010

ROSEY'SアイシングクッキーWS in 広島 ①



広島でのアイシングクッキー・ワークショップを終えて
本日、東京に戻ってきました〜。

ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした〜☆
無事、クッキーはお持ち帰りいただけたでしょうか。

そして、お手伝いいただきましたkokorozukushiさんとお友達の皆さん
お陰様で素敵な時間を過ごすことができました☆
本当にありがとうございました☆


ハートとハッピーがたくさんのギフトブック
『ひとりひとりのhappyなカタチ』に参加させていただいたことがきっかけで
以来、親しいおつき合いが始まりましたkokorozukushiさんとの夢が実現。

kokorozukushiさん【ブログ】は←コチラです

「いつか広島でアイシングクッキーレッスンを〜」
と、去年からずーっとお話していたんです!
それがついに!数日前、実現いたしました〜♪

いつも元気で明るい☆ハートとハッピー♪が
いっぱいのkokorozukushiさんスペシャル!ということで、
アイシングクッキーデザインはハートを中心に。
そして、平和のシンボル『白い鳥さん』も参加して。


ワークショップのレポートは後日UPいたしますね♪

まずはどんな場所で開催したかというと。。。

kokorozukushiさんがワークショップの為に手配してくれたお部屋は
広島市内にある素敵な高層マンション(ビル?)の中にあるパーティールーム。

↑まるで、高級ホテルのロビーです。
このロビーの一番奥に素敵なパーティールームがあるんですよ☆

お隣にはあのフレンチの三国さんの精神を受け継いだ島村シェフのレストラン
「RESTAURANT SHIMAMURA Lesprit de MIKUNI」があります。

滞在中は幸いにもお天気に恵まれて、
ガラス張りのロビーやレストランからは広島市内が一望できました〜♡



↑さっそく、広島に到着したそのお昼にはkokorozukushiさんに
「RESTAURANT SHIMAMURA Lesprit de MIKUNI」にて
ゴージャスランチを御馳走になっちゃいました♪

とっても美味しかったです♪もちろんっ♪
なんと、お肉料理の付け合わせにハートのお野菜が♡
ラブリーなサプライズにも感激♪

 
 ディナーは、ROSEYのリクエストで「広島焼き」
kokorozukushiさんファミリーのオススメのお店にて。

関東ではそんなに頻繁にお好み焼きって食べませんよね?
広島の方は「週に2回とか当たり前」とお聞きしてびっくりしましたけど。。。

食べてみて納得です☆
粉は少なめでお野菜がいっぱいいただけるので、
意外とヘルシーなことがわかりました♪
また食べたい☆

食べ物のお話ばっかりですね。。。今度はクッキーのお話を〜♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...