ROSEY

Monday, 26 July 2010

初カップケーキレッスン @ CRANE

先週の土曜日。初のカップケーキデコレーションレッスンを『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんにて開催させていただきました。ご参加いただきました皆様〜お疲れさまでした!

↑撮影:『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANE(by CHIZURU USUI)

先月のアイシングクッキーのレッスンからちょっと期間が空いていたし。。。初のカップケーキということで緊張しちゃいましたっ〜(汗)

今回、ご参加いただきました皆様は全員!以前にレッスンをご一緒したことのある方達でしたので少しリラックスした気分で進行することができました♡皆様、いつもご参加ありがとうございます☆


夏向き(?)のデコレーションを〜ということで、シュガーペーストを使ったり〜バタークリーム少なめのデザインを心がけてみました。皆様、無事にお持ち帰りいただけましたでしょうか〜?

そして、ティータイムにはCRANEさんにご用意いただいたお茶とお菓子と一緒に。。。

テイスティング用としてご用意させていたきましたROSEYのミニミニバニラカップケーキの上にお一人ずつソフトクリーム風絞りを体験していただきました〜。

涼しくなったら、また違うデザインやお味もトライしたいと思いますっ♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...