ROSEY

Thursday, 1 July 2010

ROSEY'S カップケーキクラスはじめました☆




おとといのアイシングクッキーレッスンに
ご参加いただきました皆様〜お疲れさまでした☆

ひとまず、アイシングクッキーには大敵である
暑くて湿気の多い夏の間は!
クッキーのレッスンはお休みに〜。

また9月以降にアイシングクッキーのレッスンは
再スタートいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします☆


さてさて、先日に予告をさせていただきましたように
7月からはカップケーキのクラスをはじめることになりました☆



注) イメージデザインです。

【ビ ギナー〜 All Level】
初めての方 でも安心してご参 加いただけます。

バタークリームだけではなく
シュガークラフト/ケーキデコレーションで使う
シュガー素材などもカップケーキの上に
可愛くアレンジしてみたいと思っております。

ROSEY'S カップケーキクラス・スケジュール
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

7/24(土)10.00- 終了しました
7/29(木)10.00- 終了しました

お持ち帰りの袋、ボックス、
保冷剤などはご用意いたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...