ROSEY

Tuesday, 13 July 2010

やっぱり薔薇が好き♡


只今、久しぶりにウエディングケーキを作成中☆

お姉さんの ウエディングのお祝いに〜♪
受付にシュガーケーキをディスプレーをしたいと
心優しい妹さんからオーダーをいただきました。

「薔薇の花をデコレーションに加えてほしい♡」
というのが第一のリクエスト。

薔薇っていろいろな種類がありますよね〜。

花びらがひらひらしたタイプはとっても豪華ですね。

シンプルだけど気品が感じられるこんな薔薇も好きです。

好きな花は?と聞かれたら。。。

いろいろ好きな花はあるけれど〜

やっぱり『薔薇』かな〜♡

これらはロンドンに滞在していた頃に撮影した
リージェントパークの薔薇たちです。

ロンドン市内のどの公園も素敵ですけど〜
薔薇の季節はぜひ!
機会があればこちらの公園を訪れてみてください♡

本物のお花にはほど遠いけど。。。
ケーキにデコレーションする薔薇の一種類。

3種類くらい作ろうかな〜と考えております☆

どんなケーキになるか〜、またご報告いたしますね〜♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...