ROSEY

Wednesday, 28 July 2010

Poodle!



いつもレッスンでお世話になっております
『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんのスタッフ、YUKAさんのバースデーに☆



「プードルが好き♡」とお話されていたのを耳にして〜。
ホワイトとフューシャ・ピンクのプードル犬クッキーをアイシングクッキーでつくってみました☆

ホワイトのボディーは
製菓用特細目グラニュー糖100gでコーティングして、
ふわふわ部分は【安心素材】ココナッツパウダー120gで表現してみました。

ピンクはクリスタルシュガーをフューシャ・ピンクに色づけしたものを使用してみました。
同じ型だけど雰囲気がだいぶ変わりますよね☆

「可愛すぎて食べられないのでずっと飾っておきます♡」と
いつもニコニコ、優しいYUKAさんから嬉しいお言葉をいただきました〜。

いえいえ。。。わたしの作るものは食べていただいて完成!と思っておりますので〜。
またお作りしますから食べちゃってくださいねYUKAさん!ピンクを食べるのはちょっと抵抗あるかも。。。ですが(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...