ROSEY

Tuesday, 31 August 2010

嬉しいサプライズ☆



『Farina』さんから
とっても嬉しいサプライズギフトが届きました♪

『Farina』さんは今年の5月に
『マリーアントワネット風』アイシングクッキーWS
開催させていただいた、大阪の高石市にある
とっても可愛い焼き菓子屋さんです。


さっそくティータイム♡

他にもパウンドケーキなど〜
た〜くさんボックスの中に詰まっておりました☆

『Farina』さんありがとう☆

貴重な『Farina』さんの焼き菓子達♪
(夏の間はお店はお休み。10月からまた営業を開始するそうですよ♪)


どれもこれも本当に美味しい♡
心がホッとするようなお味です。

『Farina』さんのお菓子の虜になるファンの方がたくさん!
通常は隔週の週末だけオープンしているお店なんですが。
大阪府外から何時間もかけていらっしゃる方もたくさんいるそうですよ。

実際にWSの時にファンの方達にもお会いしましたが、
みなさん本当に『Farina』さんのお菓子が大好き♡と
お話からも笑顔からも感じることができました。

素晴らしいっ〜♡
 
きっと、『Farina』さんのお菓子に対する愛情とか優しさとか
お味やカタチに表れるんでしょうね〜♪ 尊敬です☆

大阪で一緒にWSを開催させていただいて、
本当にたくさんの刺激やパワーを
『Farina』さんからもらうことができました。

『Farina』さん、これからもどうぞよろしく♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...