ROSEY

Monday, 30 August 2010

ORANGE FLOWER WEDDING COOKIES



「花嫁さんの好きな色がオレンジなんです♡」
と、ご両親からオーダーをいただいたウェディングクッキー。

結婚する本人達に思い出に残るオリジナルなものを〜と
優しいご両親と一緒にデザインを考えました♪

今年5月に作成させていただいたクッキーです♪
UPするのがだ〜いぶ遅れてしまいました。。。(汗)

数ヶ月前から急にバタバタし始めて。。。。
UPしていない作品がたくさん溜まってしまいました。。。

少しずつご紹介させていただきますね!




クッキーにはお2人のお名前を入れて。

花嫁さんの好きなオレンジ系のお花に
ROSEYの大好きなクラッシクパターンを周りにパイピングしました♪

80個程オーダーをいただいたのですが、
乾燥させるためにずらっ〜と並べたクッキー達はお花畑のようでした♡



3段のウェディングケーキクッキーは
ROSEYから花嫁さんへのプチプレゼント。

ご両親からオーダーいただいたデザインとお揃いで作ってみました。
こんなシュガーケーキもあったら素敵かな〜と想像しながら♪ 
オレンジ色のお花のように明るく元気に♪
いつまでもお幸せに〜♡
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...