ROSEY

Monday, 18 October 2010

AMIGURUMI ☆タカモリトモコ先生のあみぐるみレッスン☆



今月のはじめに、
再び!『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんにて

タカモリトモコ先生のあみぐるみレッスンに参加させていただきました☆
↑タカモリ先生作アヒルちゃん☆
かわいすぎる♡
オレンジの帽子をかぶった猫ちゃんが今回の課題。
(タカモリ先生の作品です☆)

そして、クマちゃんはROSEYのシュガーレッスンにも
毎回ご参加いただいておりますMさんの作品!

アイシングクッキーの上達も早い!と関心しておりましたが〜
あみぐるみもすごい早さでいろいろテクニックを習得されている様子。
すばらしい☆

わたくし。。。。すごく作業が遅くって。。。
だいぶ、タカモリ先生に手伝っていただきました(汗)

奥のピンクの帽子バージョンは翌日にお家で作ってみました。
記憶がフレッシュなうちにね!と思い。。。
お家にあった毛糸は太めのしかなく、
大きくなってしまいました。。。(汗)

リンゴは初めて参加させて頂いた時に作成したものです☆
カワイいですよね〜♡
先生の毛糸の色のチョイスとか『ぐっ』ときます♡

11月にはタカモリ先生の展示会があるそうです〜♪
今からとっても楽しみです☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...