ROSEY

Tuesday, 9 November 2010

小さな秋WS レポート1 


昨日、二子玉川ファーマーズマーケット2F「ゆっくりとカフェ」にて
Wワークショップにご参加いただきました皆さんと
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました〜♪

皆さん、無事にバスケットとアイシングクッキーを
お家までお持ち帰りできましたでしょうか〜?


chaeさん担当パートの【Flower Decor】
小さな秋をテーマに手のひらサイズのバスケットのトップに
センス良く、バランス良く〜パーツをデコレーション。
皆様、サクサクッと仕上げられてましたね〜♪


バスケットの中には【ROSEY】担当パートの
アイシングクッキーを入れてプレゼントできるように〜
ミニサイズのクッキーデザインを考えてみました。

また、のちほどアイシングクッキーについてはUPさせていただきます〜☆

↑ 明るくて、クリーンなカフェ・スペース☆
とっても気持ちの良い空間です。


二子玉川ファーマーズマーケット2Fの
「ゆっくりとカフェ」は毎週月曜日がお休みです。

月曜日にカフェスペースにてレッスンやワークショップなどを
開催できるようになっているんです。

詳しくはコチラでチェック☆

月曜日以外は1Fで新鮮な世田谷野菜のマーケット、
2Fのカフェで美味しいお食事やスイーツを楽しむことができますよ♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...