ROSEY

Monday, 18 April 2011

SAKURA



APR 2011 / size: 3.5cm×3.5cm (square), 4cm×4cm (lacy cookie)
SAKURA and some spring theme cookies. 
 
桜や春をテーマにしたクッキーたち。お友達から「アメリカ人の同僚の送別会でプレゼントしたいので」とオーダーをいただきました。 
日本のやわらかい春色を感じてもらいたいな〜とこんな感じで作ってみました。 

I love packing my cookies in this box. (It's a macaron box actually)  My teeny cookies perfectly fit in there :)
ギフトとしてパッキングする時によく使っているマカロンボックス。かなり気に入ってます。
小さめのクッキーをよく作るのですが、このボックスにぴったり!うまいこと入るんです☆ 

BEAR!  以前にもお友達からのオーダーでこんなギフトを作りました☆ 

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
『マカロンケース』Cottaさんで見つけました☆ このボックスでプレゼントしたクッキーいろいろあるので〜。
またご紹介したいと思います! 

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...