ROSEY

Sunday, 15 May 2011

Doggy & Alice Lesson @ CRANE☆

昨日は『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんでアイシングクッキーレッスンでした〜。
DoggyもAliceもどちらも最終日。仕上がりはこんな感じです☆(家に帰ってから少し修正&変更しましたが。。。)

やはりメインのプードルちゃんが一番人気でした。前回ご参加いただいた生徒さんは、さっそくおうちでもお作りになったそう。
ココナッツで見た目もラブリーになるだけではなく、お味もGoodになるので大好評だったそうですよ☆ 
私もココナッツは大好きなんで、このデザインはお気に入りです♪
そして、ティータイムにはCRANEさんチョイスのとっても美味しそうなロールケーキ☆けっこう大きめでしたけど、皆さんペロリでしたね!

 
アリスのクッキーは3月に中止をしたクラスの振替として開催しました。
デザインはかなりシンプルですが、キレイに仕上げるコツとポイントはけっこうあるんですよ☆

「きのこ」のお花柄をつくるテクニックは、みなさんにとても楽しんでいただけたようです♡
次回の「ZOO」にも違うデザインで取り入れてみたいと思っております☆

  ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...