ROSEY

Monday, 9 May 2011

NEWS!?


またまた久しぶりのブログ更新。。。(汗)今日はちょっとしたお知らせがあります☆

ひとつは残念なNEWS。。。(汗)
昨年の5月、大阪・高石市の焼き菓子屋『Farina』さんで、アイシングクッキーのワークショップを開催させていただき、  
今年も同じ頃に「また一緒にやりたいですね〜♡」とお話していたんですが。。。
今回はいろいろとタイミングが合わず。。。開催は見送る事に。。。

↓去年はこんな感じでした☆

WS以来、「今度、大阪で開催するのはいつですか〜?」と、たくさんの嬉しいお問い合わせいただいたりして♡
「Farinaさんのお店でお会いしましょう〜♪」なんて言ってたんですが。。。ごめんなさい。。。(汗)

ですがっ!今回は『Farina』さんとちょっとした企画を考えております☆
詳しくは『Fairna』さんのHP、またはBlogでチェックしてみてください! 
本日にはUPされるのではないかと予想されますっ☆
どうぞお楽しみに〜♪

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...