ROSEY

Tuesday, 14 June 2011

今日のアイシングクッキーレッスン【Fashion】


今日も『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんにて、アイシングクッキーのレッスンでした〜☆
先週からはじまりましたFashionがテーマのクッキー。大小のアラザンやROSEY特製(?)のパールなどを使ってビジューたっぷりの
デコレーションを楽しんでいただいておりますっ☆ 

本日のティータイムは「BVLGARI 」のチョコラートでしたよ! 
手前のチキンナゲットのような。。。(失礼!)こちらはピーカンナッツにチョコレートがやさしくコーティングされております。素敵♡

アイシングクッキーはこんな感じ☆ 
「前回の【ZOO】のほうが難易度は高いんですよね〜!?でも、今回のデコレーションも違う難しさがありますね!!」との声もありましたが〜、本日はじめてチャレンジされた方もとても上手にラインなど引かれてましたよ〜☆

あまり難しく考えず〜、楽しむことを一番に!それが上達への近道だと思います☆ レッスンでは、失敗した時のごまかし方も一緒に考えますよっ(笑)


 6/25(土)でROSEYのアイシングクッキー&カップケーキレッスンはお休みに入ります〜♪ 
その後の7月と8月の予定。。。 皆さんからいろいろとリクエストをいただいております!(ありがとうございますっ☆)お花の絞りとか、レースの絞り集中講座(?)等々〜。 

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...