ROSEY

Wednesday, 1 June 2011

I'm back☆


昨日、関西から戻りました〜。たくさんのお友達と素敵な時間を過ごしました♡
メインイベントはFarinaさんのお届け便に参加させて頂いたことっ☆ オーダーいただきました皆様ありがとうございました☆ 
詳しくはまたレポートいたします♪ 

さてさて、アイシングクッキーのレッスンは7月からはひとまずお休み。9月から再開させていただきたいと思います〜♪ 

湿気が大敵のシュガーデコレーション。特に夏はアイシングが乾く前にクッキーが湿気ってしまい、とても残念なお味になりますからね。。。。


ということで〜。今月のアイシングクッキーレッスンが本格的な夏が来る前の最後のレッスンになります☆


先月、登場いたしましたアイシングクッキーレッスン「ZOO」。こんなにやけたワニとか。。。


肉食に見えないやさしそうなライオンとか。

お味はこちらのハリネズミちゃんのココナッツ&ココアが人気でした。


来週の6/7(火)開催のレッスン、『ZOO』は残席。(6/4現在)『マリー・アントワネット』は(満席になりました☆ありがとうございます!)とのことです☆


先程、6月の『ラグジュアリーレッスンルーム』CRANEさんでのレッスンの最新残席状況をUPさせていただきました〜。

その他、6月に開催予定のレッスン。カップケーキは「Wedding」、
アイシングクッキーは「Fashion−モード系」。でデザインを調整中です☆ 

☆レッスン参加ご希望の方は☆


 レッスン詳細、最新の残席状況など 
チェック&お申し込みお願いいたします☆






  ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...