ROSEY

Monday, 20 June 2011

LA PIZZA DEL RISTORANTE "ファリーナ" OSAKA 2011 ②

Farina”さんではお菓子だけじゃなくてパンも販売しているんです。
「わ〜、食べてみたいな〜♡」なんて会話をしていたら。。。

ある日のランチは、Farinaさんの特製PIZZA!Yay!

謎のピザおじさんのイラストが描かれたプレートが登場!(笑)イタリア・Alessi社のお皿でした!

手際良くピザ生地を作るFarinaさん☆

モッチモチのピザ生地にするには、粉の配合がポイントらしいです☆

ハム&オニオン、そしてモッツァレッラチーズ。もう一枚はアンチョビ♡ ROSEYの大好物ばかりですっ☆

私が必死でアイシングしている横でササッとPIZZAを作っちゃうFarinaさん。尊敬です♡
彼女は胃が小さいのか、すぐに「ごちそうさま」。。。ほとんど私がいただきました(笑) 
ピザの生地はモチモチ♡ お味はもちろんボ〜ノ!でしたよ〜。 気分はイタリアンレストランです☆

そして、残ったピザ生地で、今度はチャチャッと私の朝食用のパンまで焼いてもらっちゃいました☆ 

Farinaさんのブログでしばしばチェックする夕食の風景。。。。 オシャレで美味しそうな画像をいつもみては
「いつかいただきたいわ〜」と思っていたんですよね!今回はいろいろといただいちゃって〜感激です☆

 
そして、また別の日のランチはサンドウィッチ☆ チキンをジュジュッとフライパンで香ばしく焼いて。
手前の瓶、ボケちゃいましたが。。。 これも私の大好物のひとつオリーブのペースト!ピリッとスパイシーでチキンに合う☆ 

仕事しに大阪に来たのだけど〜、美味しいものもたくさんいただきました〜!
まだまだ、関西滞在日記はつづきます(笑)


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...