ROSEY

Monday, 3 October 2011

OWL


HALLOWEEN 2011 -1, originally uploaded by rosey sugar.

Designed an owl cookie for this coming Halloween :)   
I really don't know why.... but I LOOOOVE everything about owls ♡

今年のハロウィンはこんな感じのフクロウをデザインしてみました。私は何故かフクロウが大好きなんです♡ 

(↑画像はFUKU+REさんよりお借りしました)

鹿児島のFUKU+REさんのフクロウスイーツにもグッときました♡ 
すんごく可愛いでしょ〜? そして、とても美味しそう♡

只今、あさってから始まる「ハロウィンアイシングクッキー」のレッスン準備でバタバタしております(汗)
先月までは、パイピングの練習などで地味な作業が多かったですが。。。
今月からは、表面の塗りアイシングの確認とか、カラーアイシングを使って少しカラフルに楽しく!皆さんとデコレーションしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...