ROSEY

Friday, 7 October 2011

HALLOWEEN COOKIES LESSON 2011

HALLOWEEN ICING COOKIES 2011, originally uploaded by rosey sugar.

今月から始まりましたハロウィンクッキーのレッスン☆ 先日の初回レッスンにご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした〜!
「アイシングクッキーは初めて。。。」という方も、可愛らしくデコレーションできてました〜☆

シュガーで作ったゴースト、パンプキンに飾ったミニフクロウのパーツ。ココア味フクロウの目やくちばしにも☆
私はアイシングクッキーにアクセントとして、シュガーペーストのパーツを使ったりするのが好きなので〜♡
今回もいろいろと作ってみました☆ 

7〜9月まで開催していた、ロイヤルアイシングの絞り中心のレッスン。大変ご好評でしたので〜♡
11月からは「ウィンター」や「クリスマス」をテーマに新しいデザインで、絞りの基本とクッキーへのデコレーションの実践を楽しんでいただける内容をご紹介できたらな〜と考えております! 

スケジュールやレッスン内容など、近日中にUP予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...