ROSEY

Sunday, 23 October 2011

再UP☆ Halloween Icing Cookies ☆

昨日のハロウィンクッキー&ミニハウスレッスンにご参加いただきました皆さんお疲れさまでした!
皆さんとても個性的にデコレーションされていて、私も刺激を受けることができ楽しかったですっ☆
ありがとうございました〜☆


最近はイベント毎にお家でアイシングクッキーを作られる方が増えてきているようで!!とっても嬉しいですね〜♡
アイシングを使ったお菓子作りのきっかけやお手伝いができれば嬉しいな〜と思っております☆


さて、今年のハロウィンクラスもあと数回となりました。
わずかですが残席がございますので、どうぞ宜しくお願いいたします〜☆

本日キャンセルが出ましたので、ブログ再UPしました☆


2011ハロウィンクッキーレッスンの様子

  
(画像はイメージです)
 【ハロウィン】アイシングクッキー 2時間(どなたでもご参加いただけます。)定員:10名

今年はクリーミーなオレンジやパープルなどのハロウィンカラーでデザインしました。 
表面の塗り方、ロイヤルアイシングの扱い方の注意点などもカバーしながら。。。皆さんと楽しんでデコレーションしたいと思います!

10/5(水) 10.00ー12.00/13.00ー15.00  終了しました
10/17(月)10.00ー12.00   終了しました
10/22(土) 10.00ー12.00  終了しました
 
10/25(火) 
10.00ー12.00  終了しました
13.00ー15.00  終了しました


10/29(土) 
10.00ー12.00 終了しました
13.00ー15.00 終了しました


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...