ROSEY

Sunday, 13 November 2011

SWEETIE-PIE, HONEY-BUN 2

 NHKの”えいごであそぼ”で放送中の今月のうた。
「COOKIELAND」の画像を担当のSさんからいただきました☆

転載禁止 all rights reserved by NHK


モッチがダンスしながら通り過ぎて行く、ミニミニマーブルチョコで作った道も気に入っているんですが〜、奥で木の陰からバンビがひょっこり顔をだしているのも個人的に好きなんです♡皆さん、気がついたかしら??
ジェリーでできた池も最後に「!」と思いつきでプラスしてみたのが、意外と良かったかな〜と作った本人は思ってます(笑)



転載禁止 all rights reserved by NHK

持ち帰った作品を自分のカメラで撮影しようと思ってます。(せっかく夏休みにカメラクラスに通ったんで。。。)
また画像&説明などUPする予定ですのでチェックよろしくお願いいたします☆
 只今、一部をFACEBOOKのページにUPしていますよ〜。


そして、今年2011年ラストスパートのROSEY'Sシュガークラス。。。。
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。全てのクラスが満席となりました!
ありがとうございます!

これからキャンセルやクラス変更など動きがあると思います〜。
引き続きキャンセル待ち受付中ですのでどうぞ宜しくお願いいたします☆ 

ソックモンキーWS@IID も増席の可能性があるかも??しれませんので〜
こちらも引き続きキャンセル待ち受付中です!宜しくお願いしま〜す☆

HAPPY DECORATING!

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...