ROSEY

Monday, 28 November 2011

XMAS ICING COOKIE LESSON 2011

2011年のクリスマスクッキーレッスンではこんな感じのクッキーをデコレーションをしてます☆
ブルー&グリーン、そしてシャンパンゴールドでアクセントをつけたり〜♪

明日は渋谷クラスでのレッスンです☆ ご参加いただく皆様、よろしくお願いいたします!
 
キラキラパウダーでアイシングの表面をキラキラッ☆とさせたり。

絞った模様の上にペイントしたり〜☆
今年はちょっと大人っぽい(?)デザインを試みてみました☆

コチラのクッキーの表面に飾ってある「パール」。今回初めてレッスンで使ってみました〜。
以前は、日本国内で手に入らないという理由で使っていなかったのですが。。。

今まで個人的にイギリスから持ち帰っていたパールアラザンを個人で楽しむ用にデコレーションしてまして、
画像をUPするたびに「どこで購入できるんですか〜?」とたくさんご質問いただいては。。。。
いつも「う〜ん。日本で売っているのを見たことないんです〜。(汗)」とお返事してました。
そして、日本でも使えるものがどこかに売ってないかな〜とずっと思っていたんですよね〜。

そして、最近。。。

なんと!洋菓子研究家の加藤千恵先生のWeb SHOPで販売中であることを知ったのです!!
しかも、イギリスでも見たことないサイズ違いもあるっ!

これからは、この「パール」を使っていろいろなデザインができるわ〜♡ 
一粒つけるだけでも、グッと素敵になるのでオススメですよ!

Happy Decorating!

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...