ROSEY

Wednesday, 7 December 2011

ニジノ絵本屋


以前に、二子玉川ファーマーズマーケット2F「ゆっくりとカフェ」で行った「小さな秋」というchaeさんとのWワークショップにご参加いただきましたAさん。

目黒で ニジノ絵本屋という絵本のセレクトショップをされているそうです!
最近、ROSEYの アイシングクッキー&カップケーキの本 をお店に置き始めました!と嬉しいご連絡をいただきました☆



「ん? 絵本?」
そう。。。「アイシングクッキーとカップケーキの本」は絵本ではないですけど〜
出版社や編集の方と「眺めているだけでもかわいい」内容にしてもいいよね〜!ってことで、童話を題材にページを構成したりしたんですよね。

そういえば、通っている歯医者さんにも本をプレゼントしたところ、
「すっかり娘の愛読書ですよ〜!」とキュンとくるようなお言葉もいただきました☆
本当にたくさんの方に本をチェックしていただけて、嬉しいです〜☆ ありがとうございます!

Aさんの絵本のセレクトショップ。定期的にお子様向けの「出張読み聞かせ会」を開催しているそうなんで!
ぜひチェックしてみて下さい!



ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...