ROSEY

Sunday, 18 December 2011

Gingerbread House Lesson 2011

昨日のXMAS HOUSE レッスンにご参加いただきました皆さんお疲れ様でした〜!

今年初めてレッスン向けにデザインしたヘクセンハウス。カラフルでポップなものでなく。。。。
アクセントはレッドのみで、全体的にホワイトカラーでまとめてみました。
 
そして、お家の壁にはステンシルで「Merry Christmas」とデコレーション。
マーサスチュワートのウェディングケーキ用のステンシルを手がける、アメリカの会社のお菓子用ステンシルだそうです☆ 
ぐっとプロっぽい仕上がりになりますねっ☆

全体はこんなかんじ。「NOEL」の文字はちゃちゃっと簡単にホワイトのノンパレルでデコレーションしたり。
その他レッドのノンパレルやハートのスプリンクルスも大活躍でした。ほとんどNUT2DECOさんでゲットしました♡ 
NUT2さん、"Good Job!"です♡ いつもいろいろとグッとくる商品を取り揃えてくれてありがとうございます〜☆


昨日は世田谷のIIDにてレッスンを開催しました。1FのGo Slowカフェにて、コチラのヘクセンハウス他、アイシングクッキーも展示していただいてます☆
昨日のレッスン前後にもカフェでお食事された方もちらほら〜♪ ランチも本当に美味しいので、お近くの方はぜひ!

ご参加いただきましたクレイパティシエールWさんのブログでご紹介いただきました〜☆

レッスンの様子も画像を送っていただきました!Wさんありがとうございます!


明日は今年最後のアイシングクッキーレッスン!渋谷クラスでの開催になります〜。
ご参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますっ☆

HAPPY DECORATING !
ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


   


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...