ROSEY

Saturday, 24 December 2011

Happy Christmas !


今年はレッスンの合間でちょこちょことプライベートオーダーのクリスマスクッキーを作ってましたよ。レッスンで使った同じ型で違うデザインでデコレーションしてみたり〜。


 

鳥さんもレッスンで作ったものとはだいぶ雰囲気が違いますね〜。私が一番好きな「ホワイトonホワイト」デコレーション。


久しぶりのバレエ鑑賞。新国立劇場オペラパレスで「くるみ割り人形」を。
出演してた怖いネズミがロビーで観客の皆さんをお見送り(笑)

その後は「今年はケーキを焼く余裕がなかったので〜」と、帰りはデパ地下でクリスマスケーキをチェック☆と思ったけど。。。。すんごい混雑ぶりでした!!(汗)
 皆さんはどんなクリスマスケーキをいただくのかしら〜?

私はけっこうフルーツケーキが好きなんです☆
お酒はあまりいただきませんが、ラム酒がたっぷりしみ込んだケーキとかは好き☆
今年もフルーツたっぷりのPain de NoëlやStollenをたくさんいただきました〜。


いつもお世話になっているAさんよりいただきましたエストパニスのシュトーレン☆ マロングラッセが入っていてとっても美味♡





毎年いただいているsadaharu aokiさんのPain de Noël。ナッツがぎっしり♡濃厚なお味です。
こちらはドイツから遊びに来たお友達がお土産に!とくれたstollen。あまりお世辞を言いそうにない彼女のハズバンドが「すんごい美味しいからっ!!」て言うだけあって、 本当〜に美味しかった!

本日よりスタートしたレッスンの優先ご予約。既にたくさんのメールをいただいております☆
いつも皆さん、ありがとうございますっ☆ お返事はもう少々お待ちくださいね!

Happy Christmas!

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...