ROSEY

Tuesday, 6 December 2011

TEA TIME ☆

ある日のティータイム☆
お友達のGabyが焼いてくれた「Red Velvet Cake」。クリームチーズのフロスティングを添えて☆
甘すぎず、フロスティングと一緒にいただくとちょうど良い♡ しっとりとして美味しかったです〜。

またまたティータイム☆

割れちゃったクッキー(クラスで使う予定だった。。。)をフルーティーな香りの良いお茶と一緒に♡

日々クッキーを焼いたり〜オーブンの前にいる時間が長〜くなる今日この頃。
クラス用とプライベート用と。。。1年で一番たくさんのクッキーを焼く時期です(汗)

バニラだけだと飽きちゃうんで、スパイスを加えたりしてます。ぐっとクリスマスっぽくなるんでね〜☆
私はジンジャーブレッドのスパイスの香りが大好きなんです☆ 夏でもOK!なくらい(笑) 

Happy BAKING!!


ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...