ROSEY

Thursday, 5 January 2012

HAPPY belated NEW YEAR ! 2012

すっかり遅くなりましたが〜あけましておめでとうございます!
2012年もさらにパワーUPしていろいろなことにチャレンジできるように頑張りたいとはりきっておりますので(笑)今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!

ROSEYのシュガークラス1月&2月、たくさんの方からお申し込みいただきました〜。ありがとうございます!現在、全てのお席は満席となっております。キャンセル待ちのご連絡もたくさんいただいておりますが、お返事が遅れております。。。(汗)すべてのメールにお返事できるまで一時キャンセル待ち受付をストップさせていただきますね。ご理解&ご協力をお願いいたします☆

ご報告が遅れていることたくさんあるんですが。。。
まずは〜もうすぐ来月号が発売されちゃいそうなんで!! ↓こちらから〜☆

先月発売されました 「GLAMOROUS」1月号に女を磨く運命のお稽古♥特集に掲載していただきました。
「GLAMOROUSの特集をみました!」とレッスンにお申し込みいただいた方も!(嬉)

 パーティーフードやフラワーアレンジメントなど、他にもすてきなレッスンが紹介されてますよ〜☆



ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...