ROSEY

Thursday, 19 January 2012

"Marie Antoinette" Icing Cookies Lesson

新しいデザインで再スタートしましたアイシングクッキーレッスン「マリーアントワネット」。
昨日ご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした!
レッスンが始まる前は「難しそう〜。。。」という声も聞こえてきましたけど、皆さん可愛くエレガントにデコレーションできてましたよっ☆


今回のテーマで一番のお気に入りは「パフュームボトル」。シュガーペーストに模様を付けてカットして貼るだけ。。。キラキラパウダーも付けたりして〜。エレガントなアンティーク風ボトルの出来上がりです☆
よくご質問をいただくキラキラパウダーの購入先、 確認が取れ次第ブログにUPしますのでチェックよろしくお願いいたしますっ☆

そして、3月からのレッスンスケジュールについてもご質問たくさんいただいてます。。。(汗)
只今、スケジュール調整中です!もう少々お待ちくださいね!
アイシングクッキーのデザインアイディアは頭の中にたくさんストックしておりますが、なかなか作業が追いつかなくて〜すみませんっ!
現在レッスンを開催させていただいている”Flower Maniac”さんからインスピレーションをもらったデザインなど〜、実際にどのデザインからレッスンをしようかな〜など。。。いろいろ考え中ですっ☆

皆さんからも「こんなデザインでアイシングクッキーを作ってみたい!」などご意見をいただけたら嬉しいので、レッスンの時などお気軽にリクエストしてくださいね! 

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...