ROSEY

Tuesday, 24 January 2012

"RUSSIA! " ICING COOKIE CLASS

明日が初日のロシアをテーマにしたクッキークラス。イメージはこんな感じになります〜☆
ドットや文字も綺麗にパイピング出来るように〜しっかりと!でも楽しくデコレーションしましょう☆

午前はベーシックのクラス。
ラインをひたすらパイピングするクラスですが、ロイヤルアイシングはとっても奥が深いので〜
まず「アイシングってどんなもの?」っていう方や「やったことないし。。。できるかな?」と心配な方にもオススメですよ!
いきなりクッキーデコレーションにチャレンジして、しょんぼりするより。。。基本を体験するのも良いかな〜と思います!

明日、ご参加の皆さんどうぞよろしくお願いいたします〜☆ 

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...