ROSEY

Wednesday, 8 February 2012

Valentine Class ☆

 先日、Flower Maniacさんにて開催させていただきました【バレンタイン】アイシングクッキークラスの様子です☆
 
皆さん、いつもより細かい作業があったりしたので〜さらに真剣な表情をされてました!
新しいテクニックも加わったりと、ちょっと忙しいレッスンでしたが。。。
皆さんとってもラブリーに可愛くデコレーションされてましたね! お疲れさまでした〜♡


☆お知らせ☆

明日、2/9(木)13:00-15:00
アイシングクッキー【バレンタイン】
クラスに1席キャンセルがでました。満席となりました☆

急なお知らせですが。。。参加ご希望の方は〜
info@roseysugar.com までご連絡くださいませ。

アイシングクッキー【バレンタイン】
2時間(どなたでもご参加いただけます。)定員:8名
レッスン代:メンバー:6,000円、ビジター:7,000円(材料代、お茶代込み)

3月&4月のレッスンお申し込みへの返信、本日も順次お送りしてます。
まだ返信のない方、もう少々お待ちくださいませ〜☆ 

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...