ROSEY

Monday, 30 April 2012

NEWS!


 今年も大阪へ行きますよ〜☆
大阪高石市にある可愛い焼き菓子屋さん、『Farina』さんと一緒にお届け便を作らせていただきます!
『Farina』さんが焼き菓子を、ROSEYがアイシングクッキーを担当いたします☆
前回は↑のようなデザインのプチクッキーを作りました。今回はまだ考え中。。。。(汗)

本日、お届け便のお知らせをFarinaさんのHPと私のFacebook page & twitterで告知いたしましたが、
こちらのブログでのUPがうまくできず。。。今、こちらの記事を見た皆さん〜ごめんなさいっ!
すでに受付終了になりましたよ〜との連絡をFarinaさんからいただきましたっ!
たくさんのお申し込みありがとうございました!!

Farinaさんと心を込めてお作りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします〜☆

ROSEY

Follow ROSEY_SUGAR on Twitter



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...